投げるんやで!

知ってる??

投げますねん!

松坂が!

4月15日のオリックス戦にホームで投げる

オリックスのホームやったら絶対見にいくのにね〜福岡ドームは無理です

見たいね〜〜

Liveで見たいね〜〜

ボロボロになって
味噌糞に言われ
元プロ野球の解説者には、もう無理!って、辞めさせてあげなさいってまで言われた過去のスーパースターが投げる!

見たいね〜〜

これがプロや!

久しぶりにホンマに見たい!

って書きかけのブログがここにあります

松坂大輔は登板を目の前にして結局投げれなくなります

今もなお何処かで悶々としながら、投げれるように調整しているはずです

給料泥棒と揶揄されても辞めず、諦めず

雨の日の朝

何故か松坂大輔を思い出しました

栄光の日は遠く、とてつもなく眩しく、

頑張れ松坂大輔!
梅雨空の町

信号待ちの列にトラクター

かっこええなぁ〜

今欲しい車ベスト3に入ってます

1番 ボルボアマゾン


2番 青い軽トラック

3番 赤いトラクター

金さえありやぁ〜〜全部わしのもんや!

と、思いながら外を眺める車窓より生中継

ほな!働いてきます!
子供を股の間に挟んで運転させている動画が話題になっているらしいです

無免許運転幇助という立派な罪になるんですって

僕も小さい頃してもらった記憶があります

楽しかったなぁ〜

いつもお願いしても聞いてもらえなかったけど

シートベルトもしていない助手席に座って、オヤジの指示でシフトレバーを動かすのは、ちょいちょいやらしてくれた

これもまた、楽しかったなぁ〜

確かに危ないし、今では考えられないけど、僕にはセピア色のええ思い出は残ってる

大らかなええ時代でした

今はゲームセンターに行ったらなんぼでも車を運転できるゲームあるから、そっち行っときやぁ〜〜

あ!家にもあるか〜〜!

何でもあるなぁ〜〜

無いもん探す方が難しい

ええもん探して

ええもん創ります!
月曜日の朝がこんなに楽しみになったのは何故か?

NHKのひよっこのおかげです

ええ話ですよ

特別な事は何にも無いけど

働いて生きる事を有り難く思える素晴らしい番組です

特別な事は何も無いって書いたけど、ありました

主人公のお父さんが蒸発しました

でも、騒ぎ立てません

そこにフォーカスを当てて物語は進まない


大きな目標も夢も持たない

毎日を一生懸命に生きる

ただそれだけで良いのでは無いかと思います

そしてその先に何らかの意味がわかって、ご褒美が有ればなお、うれしい

今の時代、シンプルに毎日を暮らす事を心掛けると楽になりそうな気がします


僕はブルーナボインを20年やって、自分の働く意味が少しだけ分かった様に思います

高いお金を出して買って頂いた皆様を少しでも笑顔に出来る物を創ることが、僕の働く意味と思います

今日も元気で仕事が出来てありがとうございます

ええもんつくります!

話は変わりますが

白い服を着ている時にカレーを食べたくなるのは僕だけでしょうか?

そして、お昼にカレーを食べて帰ると、また夜ご飯もカレーって事ありませんか?
全国1000万人のブルーナボインファンの皆さま!

おはようございます!


本日6月12日月曜日

ブルーナボイン東京は12時オープン

19時クローズとさせて頂きます

取り急ぎのお知らせでした

何卒よろしくお願い申しあげます

尚、名古屋ラシックにおきましては、にんじゃりばんばん営業しております!