一定期間更新がないため広告を表示しています

今朝は冷え込んだ、そろそろストーブに火を入れたい朝になった

なんて事を思いながら、平日に休みがあると勘が狂うなぁ〜と別の事を考える

明日は人間ドック、朝早い検診の為、夕食は七時までに済ませて欲しいとの事

ん〜〜仕事をサボる口実が出来た!定時には退社して早めの夕食をとって帰ろう

明後日はもう土曜日

そう言えば、堺のマップスさんで作らせてもらった別注が好評らしい


うれしいなぁ〜〜 真面目に作らされたもんなぁ〜〜

展示会と展示会の合間で新しい物を作る事は思いの外むずかしい


むずかしいからええもん出来る

可愛すぎるとの声もチラホラ聞こえてくるが、ならどちらにも振れていない普通の物を着はったらええやん

ファッションはイマジネーション
ファッションは夢なんや

そして今、またまた仕事をサボる口実を思いついた!

土曜日はマップスさんに行く事にしよう!

お昼過ぎににお邪魔して陽が沈んだらそのまま街に出かける事にしよう!

いっしょに呑みに行ける人は集合しましょう!

6時までは頑張ってみます

早く無くなったら早く終われる!
関連する記事
コメント
コメントする